ITH-6CLの互換インク情報局

エプソンイチョウインクITH-6CLの互換インク情報。ITH-6CLの互換インクが本当にお得に購入できるのはどこ?

増量タイプはないの?

現在、ITH-6CLの増量タイプはありません。

待てばすぐに出るかもしれないし、ずっと出ないかもしれません。これはエプソンにしか分からない事なので何とも言えないというのが実情です。

以前からエプソンに限らずプリンターメーカーは利益をインクで回収しようとする動きがありましたが、近年それがさらにあからさまになっている気がします。

今回、増量タイプが用意されていないのもそんな事情からなんだろうか、とにかく純正インクを何がなんでも買わせようとしてるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。疑いすぎでしょうか…?

 

→ITH-6CL互換インクはこちら