ITH-6CLの互換インク情報局

エプソンイチョウインクITH-6CLの互換インク情報。ITH-6CLの互換インクが本当にお得に購入できるのはどこ?

ITH-6CLの互換インク販売店情報

エプソンイチョウ』(ITH-6CL)の互換インクは2017年以降、供給が安定してきたようです。現在は様々な販売店から購入することができます。

現在、最も安いであろうと思われるのが楽天の『tomoz』というショップの互換インクですね。

→ITH-6CL互換インク(tomoz)

価格も安いし、品質も悪くないようです。安くて使用に問題ないのであれば迷う必要もないですね。

 

互換インクでも信頼性が一番!という方には『インクのチップス楽天市場店』の互換インクはどうでしょうか。

 

 

→ITH-6CL(イチョウ)互換 インク(インクのチップス)

 このショップはISO認定の工場で互換インクを製造しており、インク自体の信頼性はもとよりショップの評判も良く、様々な賞を受賞しているお店です。何かあった時の対応もズバ抜けているので信頼と安さのバランスが最も取れているかなと思います。

 

上記2つのショップがとりあえずの選択肢かなって思います。もっといろんなショップを比較してみたいという方はこちらをどうぞ!

→ITH-6CL互換インク比較 

 

これらをチェックしてもイマイチだな~って人は大人しく純正を買った方がいいと思います。他機種の互換インクと比較してもITH-6CLはちょっと高いですからね。それなら純正で最大限の安心を手に入れるのも悪くない選択だと思います。

純正はamazonが安いみたいです。

→ITH-6CL(純正)