ITH-6CLの互換インク情報局

エプソンイチョウインクITH-6CLの互換インク情報。ITH-6CLの互換インクが本当にお得に購入できるのはどこ?

ITH-BKだけ必要な場合は?

ITH-BK(ブラック)だけ買えればいいや、という場合も多いと思います。黒だけ減る人はやっぱり多いですからね。

結論から言うと、黒インクなら断然互換インクでしょう。

互換インクの価格は?

ITH-BK互換インクを買うなら楽天が安いです。

→ITH-BK互換インク(楽天)

 

上記のショップですと、純正の半額近い値段で黒インクが買えます(価格は変動する場合があるので明記しませんが…)。メール便で送ってもらえば送料もかかりません。

イチョウインクは他のインクに比べるとまだ販売店も少ないので比較しやすいと思います。新しく安い互換インクが発売されてる可能性もあるでしょうからこちらも参考にどうぞ。

→ITH-BK互換インク比較(楽天)

 

私が確認した時点では送料まで含めると先程のショップが最安値でした。「あ、こっちのお店の方が安いじゃ~ん」ってのを発見しても、きちんと送料まで確認した方がいいですよ。

最終的に純正と同じ価格になっちゃった、なんて事になったら互換インクを買う意味、全くありませんからね。

純正インクは?

純正インクの場合は大体最安値で送料無料のお店は決まってます。

NTT-X Store、ひかりTV Shopping、イートレンドの3店舗です。こちらの比較でチェックしてみましょう。

→ITH-BK(純正)価格比較

私が確認した時点ではAmazonが少し高かったのですが、そのうち横並びになる可能性もあるので一応紹介しときます。

→ITH-BK純正(Amazon)

Amazonで購入する場合は注文時の合計金額が2,000円を超えるように買い物して下さいね。じゃないと送料が発生しちゃいますから。

 

以上、ITH-BK(ブラック)の価格比較でした。選択肢はそこまで多くないのであまり深く考える必要はないと思いますよ。

 

詰め替えを探してるんだけど、という方はこちらをどうぞ。

ith6clgokan.hatenablog.com